2008年04月29日

スポーツマン

スポーツマン


最近また酸素カプセルに入りにきてくれる小、中、高校生のスポーツマンが増えていますicon14

ありがとうございますface01

サッカー・野球・ラグビー・バレー・ハンドボール・体操・水泳など‥



試合前のコンディショニング
集中力が高まり運動能力を最大限に引き出してくれるので、試合前日に入って頂くと次の日のスタミナが増大します。


疲労回復
45分の酸素トリートメントで乳酸値が40%落ちるので日頃の練習の疲労回復や試合後の疲労回復に最適です。


怪我の回復
骨折、捻挫、靱帯の損傷など通常の半分以下の期間で回復します。軽い怪我でしたら1、2回で回復します。定期的に入っていただくと(2週間に1回)怪我をしにくくなります。



お話を聞くとみなさんかなり練習がハードなんですねicon10これからの子たちなのでがんばってほしいです icon09

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
身体ケア
自宅に!
スタート!
Winter Campaign
1日ファスティング
ご協賛ありがとうございました✨
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 身体ケア (2018-04-24 17:25)
 自宅に! (2018-01-23 12:24)
 スタート! (2018-01-09 16:28)
 Winter Campaign (2017-12-07 19:05)
 1日ファスティング (2017-11-25 07:11)
 ご協賛ありがとうございました✨ (2017-11-23 11:52)

Posted by New port at 09:00│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツマン
    コメント(0)