2009年12月09日

海外ドラマ

ここ1,2年はまっているのが海外ドラマ。


その中でも1番すきなのはLOST

シーズン1~5まででていて、来年の夏についにファイナルシーズン!!


無人島に飛行機が墜落していろいろなミステリーが起こるのですがこれがまた複雑で・・icon10


ファイナルシーズンには真田広之さんが出演するらしいです!すごいですよね~face08


ロケ地がハワイなのですごくきれいですicon06


ハワイに行くとLOST撮影地見学ツアーがあるんです。実はすごく行きたくて・・icon10


そこに行ってどうするの・・face07?と反対され。。。確かにそうだけど~・・


まだ未だに未練あるんですface09


海外ドラマ好きな方、見て~~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月期間限定❗❗
心温まる話
期間限定!
エアリアル!
サボテン
目もとも春らしく…
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月期間限定❗❗ (2016-12-27 18:15)
 心温まる話 (2016-07-28 00:16)
 期間限定! (2016-02-11 07:00)
 エアリアル! (2015-03-07 08:00)
 サボテン (2015-02-28 11:21)
 目もとも春らしく… (2014-02-22 09:00)

Posted by New port at 22:33│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外ドラマ
    コメント(0)