2009年06月01日

2種類の二重の方法

二重埋没法切開法があります。


両方同時に行うことができますが、切らない埋没法がいわゆるプチ整形として一般的です。






糸でとめるだけなので糸を抜けばもとの目に戻るというのが抵抗なくできる理由かもしれません。






数年前までは、二重にするのも『整形!!』という言葉が先にきていましたが今は違います。






お化粧で二重にするなら・・・
コンプレックスならば・・・
もう少し目が大きければ・・・


と、抵抗なくできる時代になってきました。







私もそうでしたが、コンプレックスがなくなるだけで気持ちも明るくなり


前向きになれるならそんなすばらしいことはないと思います!

女性はみんなキレイになりたい!ですよねicon12



二重埋没のBefore&After(内山九段クリニックHP)

http://www.kudan-bc.com/other1/index.html#eye



New portでは美容整形についての相談も行っております。




費用はかかりませんのでお気軽にご相談くださいface02


New port
静岡市清水区中之郷1-5-33
(南幹線沿い、静鉄県立美術館駅徒歩3分)
054-348-2340

New port 焼津
焼津市駅北1-2-3
(焼津駅北口徒歩1分、ライオンズマンション1F)
054-629-8037



New port ホームページ
http://antiaging-newport.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容整形)の記事
 二重埋没法 (2008-10-21 11:00)

Posted by New port at 19:03│Comments(0)美容整形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2種類の二重の方法
    コメント(0)