2009年01月26日

風邪のウイルスと湿度の関係

気まぐれブログになってしまいました。久しぶりの更新ですface02icon11


寒くなりましたね~~!!

お客様でも風邪をひいた方のお話し、よく聞きますicon10

手洗い・うがい絶対かかせませんねicon09


部屋の湿度が低くなると風邪のウイルスの感染率が高くなるので、


部屋の湿度を40%以上に保っておかなくてはいけないそうです!


加湿器も効果がありますが、洗濯物の部屋干しface08効果が高いそうなんです!!!


洗濯物は面積が広いので加湿器をつけるよりも全体の湿度があがるそうです。


毎日部屋干ししてるけど、こんなところで効果があったとは・・icon12


みなさん、風邪には気をつけてくださいicon14


風邪の回復には、酸素カプセルもオススメですよ!!

風邪のウイルスと湿度の関係

  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事画像
身体ケア
回数チケットプラン!
自宅に!
スタート!
Winter Campaign
1日ファスティング
同じカテゴリー(健康)の記事
 身体ケア (2018-04-24 17:25)
 回数チケットプラン! (2018-02-28 20:27)
 自宅に! (2018-01-23 12:24)
 スタート! (2018-01-09 16:28)
 Winter Campaign (2017-12-07 19:05)
 1日ファスティング (2017-11-25 07:11)

Posted by New port at 17:34│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪のウイルスと湿度の関係
    コメント(0)