2008年12月19日

水フェチ

サロンにおいてあるダイオーズのピュアウォーター。

RO(逆浸透)による純水なので柔らかく、甘くて飲みやすいんです。

マッサージをやったあとのお水がとくにうまい!!

お客様もおいしいとおかわりをします。


3℃のお水と83℃のお湯がでて、軟水なのでお茶がとってもおいしいです!



このてのタイプのものは今たくさんでていますよね。。



家では磁器渇水機をつけています。

水道のもとにとりつけるので家の中どこでもきれいな水がでて、使えば使うほどいい水になるんですicon12

硬水なので冷やして飲むと最高~!!

ミネラル分もたくさんはいっているので個人的には硬水がおすすめicon06

し・か・も・この水で炊いたご飯や、水につけておいた野菜は全然いたまないからビックリface08



静岡は(田舎なので)お水がきれいと言われていますが、やっぱり水道水は飲めないとです・・

神奈川で口をゆすぐのに水道水を口にした時の強烈なカルキにはビックリしましたface09

まだ東京の水は未体験。。。



1日2ℓといいますが、大変な方はがんばって1ℓでも飲むようにするだけでも違ってきますよicon14



何が違うって~?!



みなさんご存知だとは思いますが・・人間の体は60%水分でできています。

水は溶解力が強いため、たくさん飲むことによって体内の不純物などを排出してくれます。

血液の90%も水でできているので、コーヒーやジュースからお水にかえるだけでキレイな血液になります。



よって、若返り(アンチエイジング)や便秘が解消されたり肌がきれいになったり、美容やダイエットにもつながるのですface02



健康なくして美は語れない!

水フェチ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事画像
身体ケア
回数チケットプラン!
自宅に!
スタート!
Winter Campaign
1日ファスティング
同じカテゴリー(健康)の記事
 身体ケア (2018-04-24 17:25)
 回数チケットプラン! (2018-02-28 20:27)
 自宅に! (2018-01-23 12:24)
 スタート! (2018-01-09 16:28)
 Winter Campaign (2017-12-07 19:05)
 1日ファスティング (2017-11-25 07:11)

Posted by New port at 20:30│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水フェチ
    コメント(0)