2008年10月24日

昨日の出来事

昨日、焼津に行く電車にのっているときのことでした。

私は眠くてウトウトしていると。。。(電車の中で少し寝るだけでも気持ちよく疲れがとれるicon12)

おじいさんが

『いいよ~いいよ~~!!!』


その声で思わず起きると、私の左方向斜め前に友達と座っていた小学生の男の子が60代くらいの男性?おじいさん?に席をゆずっていました。

おじいさんは初め遠慮していましたが、その男の子もひかなかったのでおじいさんは座りました。

それを見て、とっても感動しましたicon14小学校5,6年くらいの子ですよ!?えらいicon12なんていい子なんだろう。。

私、寝てる場合じゃないな・・・とicon11

周りに座っていた大人何名かそれを見ていて、みんな今の出来事をみてどのようにかんじたのかな~~~と考えてしまいました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月期間限定❗❗
心温まる話
期間限定!
エアリアル!
サボテン
目もとも春らしく…
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月期間限定❗❗ (2016-12-27 18:15)
 心温まる話 (2016-07-28 00:16)
 期間限定! (2016-02-11 07:00)
 エアリアル! (2015-03-07 08:00)
 サボテン (2015-02-28 11:21)
 目もとも春らしく… (2014-02-22 09:00)

Posted by New port at 10:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の出来事
    コメント(0)