2008年05月19日

坊主

私は四人姉弟の長女です。

一番下は10個離れた弟。なので、かわいいんです!

中1になってしまったのでベタベタするなとかなりうざがられてます‥野球部に入部のため、自ら坊主に。

今はこれで学校にいってます!


なんてうそです(^^;)

しっかりくりくり坊主で、まだズボンを上まであげて通ってます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月期間限定❗❗
心温まる話
期間限定!
エアリアル!
サボテン
目もとも春らしく…
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月期間限定❗❗ (2016-12-27 18:15)
 心温まる話 (2016-07-28 00:16)
 期間限定! (2016-02-11 07:00)
 エアリアル! (2015-03-07 08:00)
 サボテン (2015-02-28 11:21)
 目もとも春らしく… (2014-02-22 09:00)

Posted by New port at 11:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは。
お姉ちゃんだったのね。
10歳も離れてたら、可愛いでしょうね~。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月24日 16:42
アイアートさんへ

こんばんは☆
かわいいですね~!もう男臭くなってきたのがショックです・・笑
Posted by New portNew port at 2008年05月24日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊主
    コメント(2)