2008年05月19日

金の糸美容術 vol.4

金の糸美容術 vol.4

私は金の糸を約2年前に入れましたicon22

私がとても魅力的に思ったのが、小顔になり、これからできるしみやしわ、たるみの老化予防になるということicon12

しかも日帰りで帰ってこれて1度入れればいいということ!手術は1時間程度で終わり、2~3時間休めば帰れてその後通院することもないのです。

昔できていたニキビの跡(深く陥没した毛穴)が1番の悩みでしたが、にきびもできなくなるし美肌効果はばつぐんですicon12


麻酔をするので手術中は痛みはありませんでした。術後は腫れるのですが日に日にひいてきます。

若い方は3日目からお化粧ができるので仕事にいく方がほとんどで、むくんでるかな・・?というかんじ。マスクができれば問題なしface02

だいたい5日~1週間で落ち着き、スッキリします。


New portでは、金の糸のご相談と、術後のアフターケアーをやっています。

興味はあるけど・・・という方のご相談にのらせていただいています。

手術を受ける際には、帰りに腫れた顔で新幹線で帰ってくるのは抵抗がある方がほとんどなので車で東京まで同行させていただいていますicon17のなで安心して手術をうけられます。

アフターサービスは、術後に酸素カプセルにはいっていてだくと腫れの引きが早いのでみなさんに入っていただいていますface02

私の腫れた爆笑写真もあるので。。ごらんになりたい方は是非New portまで・・!笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(金の糸)の記事画像
antiaging
気になる…美容整形?!
金の糸で肌の若返りを!
タイミング
金の糸美容術  vol.5
金の糸美容術 vol.1
同じカテゴリー(金の糸)の記事
 antiaging (2014-06-04 12:10)
 気になる…美容整形?! (2013-09-15 09:00)
 美容整形!? (2013-04-02 17:37)
 金の糸で肌の若返りを! (2012-08-29 21:46)
 タイミング (2010-05-08 17:58)
 THE 1億分の8 (2009-11-27 18:09)

Posted by New port at 12:00│Comments(3)金の糸
この記事へのコメント
年齢はちょっといえませんが、
結構年齢による肌の老化が気になり始めてるんですよね。
頑張ってハリのある肌を保ちたいです泣
Posted by ビーグレン at 2009年09月06日 01:22
突然のコメントすみません。
化粧に興味があっていろいろブログをみてましたら、
このブログを見つけました。
Posted by ビーグレン at 2009年09月12日 23:29
ビーグレンさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。
金の糸は老化をゆるやかにする効果があるのでオススメですよ!
よかったらお話し聞きにきてください☆
また金の糸の記事アップしますね。
Posted by New portNew port at 2009年09月13日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金の糸美容術 vol.4
    コメント(3)