2008年05月14日

朝のおきまり

この野菜生活!

毎朝、かかさず一杯飲んでいます!
お腹の調子もよくなるし、なんといっても野菜不足を補える。

我が家は『黄の野菜』

マンゴー味でおいし〜ですよ!野菜が苦手な方でもきっと大丈夫☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事画像
身体ケア
回数チケットプラン!
自宅に!
スタート!
Winter Campaign
1日ファスティング
同じカテゴリー(健康)の記事
 身体ケア (2018-04-24 17:25)
 回数チケットプラン! (2018-02-28 20:27)
 自宅に! (2018-01-23 12:24)
 スタート! (2018-01-09 16:28)
 Winter Campaign (2017-12-07 19:05)
 1日ファスティング (2017-11-25 07:11)

Posted by New port at 10:32│Comments(2)健康
この記事へのコメント
いいですね。僕も割りと野菜ジュースの飲みますよ。栄養士さんに話したら、あまり効果が無い・・・と言われたのですが、うーんどうなんだろう、まぁ気休め程度でもいいのかもしれない。うん。ビタミンCは熱処理している関係で壊れるというのはあるらしいです。これはメーカーにて確認済み。
ただ、メーカーによって違いはあるでしょうから、一度、ラベルに張ってあるところに問い合わせて見るのがいいかもしれないです。
そんなわけで
ちょっと補足させていただきます。
Posted by ◆アルファ◆◆アルファ◆ at 2008年05月14日 15:16
アルファさんへ
コメントありがとうございます。多少は効果があると思ってましたが、あまりないんですね~・・おいしいし、気休めで飲みます。勉強になりました。
Posted by New portNew port at 2008年05月15日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のおきまり
    コメント(2)