2008年05月08日

改めて実感!!

小学生の時同じdanceスタジオで仲の良かったNちゃんがまつげパーマをかけにきてくれましたicon14

3年前に再会してから今もいろいろな話をしあう仲・・face10

ニキビ1つなくすごくキレイな子だったのですが、転職をきっかけに急にニキビが出てひどくなってしまいました。

いわゆる難治性ニキビです。今多いみたいですね・・icon10

たまたま私が金の糸をいれた後にその相談をうけ、私の肌の変化に驚き(私も昔ニキビがひどく毛穴がボコボコでしたface07)治るならすぐにでも入れたい!!という事でいれたのです。私にはその切実な気持ちがすごくわかりましたicon10

入れて1年8ヶ月経ちました。最近会っていなく3ヶ月ぶり?くらいに会ったのですが、またキレイになってビックリしましたface08

毛穴がほとんど目立たなくなり、赤みは全くなく、ニキビももうほとんどできないとのことicon12(私もそう、わかるわかるface06)

本当によかったよ~と言ってもらえて笑顔を見るのはうれしいものですicon06

改めて金の糸の効果を実感しました!!


ニキビでお悩みの方がいたら、お気軽にご連絡ください。



http://antiaging-newport.com/index.html




  • LINEで送る

同じカテゴリー(金の糸)の記事画像
antiaging
気になる…美容整形?!
金の糸で肌の若返りを!
タイミング
金の糸美容術  vol.5
金の糸美容術 vol.1
同じカテゴリー(金の糸)の記事
 antiaging (2014-06-04 12:10)
 気になる…美容整形?! (2013-09-15 09:00)
 美容整形!? (2013-04-02 17:37)
 金の糸で肌の若返りを! (2012-08-29 21:46)
 タイミング (2010-05-08 17:58)
 THE 1億分の8 (2009-11-27 18:09)

Posted by New port at 18:04│Comments(0)金の糸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて実感!!
    コメント(0)