2008年05月05日

アウトレット

GWの真っ只中、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!

雨でも混んでいるのは予測していましたが、御殿場IC出口が1kmの渋滞でビックリでしたface08

アウトレットまでの道のりは遠く、渋滞の中をさまよっていたらたまたま道を間違え渋滞からはなれてしまいました。

そしたら。。まだ満車になっていない駐車場を発見!!なんて運のいいことicon12

シャトルバスにのりGO~~icon17

結局2時半からまわりはじめました。ディズニーランド並みの人にもビックリface08

すべてまわってしまいましたが、ぐったり・・face07

今日GETしてきたのはベネトンのポロシャツicon12すごく安くなっていて、仕事の制服の赤のポロを買いました。

それ以外はなにも・・・icon10アウトレット楽しいんだけれど、いつも買わずじまいで帰宅することがほとんどですicon16

おちのない話。ここでおわりますicon23

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月期間限定❗❗
心温まる話
期間限定!
エアリアル!
サボテン
目もとも春らしく…
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月期間限定❗❗ (2016-12-27 18:15)
 心温まる話 (2016-07-28 00:16)
 期間限定! (2016-02-11 07:00)
 エアリアル! (2015-03-07 08:00)
 サボテン (2015-02-28 11:21)
 目もとも春らしく… (2014-02-22 09:00)

Posted by New port at 23:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレット
    コメント(0)